ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 クロトレ0921 今日は、物見山1本で。

2014年09月21日 17時35分13秒 | 自転車
朝から快晴の日曜日。

今日も、クロトレで頑張って走ろうと。

昨日の物見山3本とジョグでちょっとだけ足が重い感じが残ってて、ちょっと
ツライ感がありました。

昨日と同じでお昼前後にスタート。

いつものCRでまずは足慣らし。
快晴ということだけでも、やる気になります。
CR道路の道沿いには、曼珠沙華が多くなってきて、秋の気配が少しずつ
深まっています。



今日も、物見山を石坂側から登りました。
カラッとした気候なので爽快感はありますが、やはり坂はキツイですね。



物見山を超えて、日本CCの表側から、越生CCを通り、玉川工業前から
練習道路をペースを上げて走りました。

嵐山公民館周辺を通って、自宅周辺の平地を漕ぎまわして、平均速度を維持して、
走りきりました。

自宅で水分補給して、今度はジョギングです。

今日は、自宅周辺を走って、運動量を確保しました。
ロードの後のジョギングもだいぶ慣れてきて、足の重みをそう感じずに
走れるようになってきました。
この運動量は、維持したいですね。

▪️DEFY
走行距離 27.1km
走行時間 62分
平均速度 26.0km/h
最高速度 56km/h

▪️ジョギング
走行距離 4.7km
走行時間 30分
平均速度 9.4km/h

そう言えば、ジョギングの後近所の公園で軽いダッシュを10本やったのでした。
80m✖︎10本 で800mなり。
意外に大丈夫でした。
この記事についてブログを書く
« 9月20日(土)のつぶやき | トップ | 9月21日(日)のつぶやき »

自転車」カテゴリの最新記事