ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

wizardry7 RTA まさか自分UPする事になるとは

2017-01-25 10:30:47 | Wizardry7 CDS
新しいPS3と中古のPS2が届いて嬉しいターです。おばんでやす。

いや~、やる気が全く無かったのに、何故か動画作っちゃいました。
見る専門だったのですがねぇ。

まぁ作ったは良いけど、皆に見て楽しんで貰うというよりも
Blogでこのタイム出せたと書いても、本当か嘘かが判断出来ないので
間違いなく出した証明として、作っただけなので
今後の作風も、淡々としたデータをUPするだけだろうな~。

Blogの日記も、主に自己満足とデータ・検証用としてだからね。
※とか貰うと、逆に困ったりします。 貰う事を想定してませんからw

という事で、2月までは、本気でwiz7のRTAプレイ開始します。
PS2とPS3で、どちらがレスポンス良いかの検証もついでにやろうかな。
流石に前回の故障PS2よりは、マシな記録は出るでしょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿