他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第55回函館2歳ステークス・こんにちは、ありがとう、さよなら、また会いましょう(なぁ、モンファボリ)

2023-07-15 11:12:27 | JRA重賞予想
懐かしのアニメ「あたしンち」を思い出してしまうサブタイ。
2023年の函館開催が終わり
久しぶりに土曜の重賞レースが用意されている。
(6月に鳴尾記念があった事実を失念した体で)

リンゴアメの激走に泣かされた2020年。
待てど暮らせど、先頭に躍り出なかったあの馬を思い出そう。
なぁ、モンファボリ。

【週末重賞予想・他力本願】
第52回函館2歳ステークス・みんな、出たとこ勝負。
https://blog.goo.ne.jp/tarikihongan_2011/e/60c3a8346a234d1620483e77cfe5c86b
…完成度って、なんなのよさ。

◎バスターコール
○ルージュレベッカ
△クールベイビー・ナナオ・レガテアドール

◎からの馬連4点で。

東京 芝1400mからの参戦。
少しだけ変わり種的な感じで出走するバスターコール。
距離短縮が味方になると信じ
母のデグラーティアが2歳戦で頑張っていた記憶を思い出そう。

第28回小倉2歳ステークス(G3)
https://db.netkeiba.com/race/200810030810/
…小倉競馬場でしたか。
(勝負服も再確認しつつ なぁ、モンファボリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願 特... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事