他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

池江センセ、その発言はズルいぞw(2017年のサトノダイヤモンド・距離適性?)

2017-04-26 02:08:04 | 与太話

どんな勝負でも、やってみなければ分からないことは多い。
大勝負になればなるほど、人は慎重になる。
いつも以上に発言も慎重になる。

でも、ここまでくると…やり過ぎ。

【天皇賞・春】サトノダイヤモンドに距離不安?「3200はやってみないと」
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/04/25/kiji/20170425s00004048188000c.html

>順調さは間違いないが、距離に関しては一抹の不安も。
>3000メートルは大丈夫でも3200メートルはやってみないと分からない。
>長距離は得意ではない。ベストは2000メートルから2400メートル

残り1ハロンでアラアラになるケースがあるのも事実。
でも、この馬に限って…って、ツッコみたくなるのは私だけなんでしょうか?

昨秋、菊花賞時にも出ていた仄かな記憶と確かなコメント。
本当の答えは週末に出るのも承知。
「新旧・菊花賞対決」に揺れる京都競馬。

…キタサンブラック共々、距離の問題は無いと思うんですけどね。
(母父・サクラバクシンオーに騙された記憶を封印しながら)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】マイラーズ... | トップ | 皐月賞馬・アルアイン、ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事