他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【私的重賞回顧】第64回きさらぎ賞・どんな勝ち方よ?

2024-02-04 20:57:14 | 重賞回顧

いや、終わってみれば…困った結果に orz

東京新聞杯で見たマスクトディーヴァの出遅れを隠しつつ?
今回は、きさらぎ賞回顧を。

あのレースっぷりで勝ってしまったビザンチンドリーム。
お世辞にも、整ったレースプランじゃなかったはず。
馬場状態から察するに
少しだけ速い流れが味方した感じと判断。
個人的なアレで恐縮だが、2戦連続でいい脚を出したことを賞賛したい。

…皐月賞直行っすかね?(独り言)

シンザン記念の豪脚を再び見せたのだと結論付けたいウォーターリヒト。
更なる距離延長が課題にも思えるのは、単なる余計なお世話。
決して止まった訳じゃないシヴァース。
運が向かなかったという言い訳を用意したインザモーメント。
本命視したファーヴェント…強烈な被害にあった模様(苦笑い)
同時に、去年のセブンマジシャンっぽいキャラに見えたのは
ココだけの話にして欲しい。

上位4頭がギリギリまで頑張ったのは事実。
荒々しい動きが未知の魅力かもしれないビザンチンドリーム。
賞金を上乗せし、いざ春競馬へ。

…誰が乗る予定なの?(本当に余計なお世話だなw)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 凄いぞ、ジェノバM9(マジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦のブルボン)
2024-02-04 23:58:39
ファーヴェントの単勝負した身としては両サイドからサンドイッチに言葉がありません。

川田コメント出してないのできっとブチギレていることでしょうね。まぁ、逆に次は狙い目になりますが。
アクション仮面 (林間ジョッキー)
2024-02-07 18:50:03
>ファーヴェントの単勝負した身としては
>両サイドからサンドイッチに言葉がありません。

連軸といったノリで勝った私も
酷いダメージがw

…そんな感じです、美浦のブルボンさん。

今週出走予定のジャンタルマンタル。
彼もダメダメとなった場合
誰が主役を張るのかが分からなくなりそう。

…という悪夢を見た昨晩の私です。
(小声で)

コメントを投稿

重賞回顧」カテゴリの最新記事