かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

老麺処 圓@新宿西口地下街

2016-12-20 15:33:11 | 麺・中野坂上~新中野
またまたお出掛け。
午後の部です。夕方の部。
これが深夜まで続かないで、早く終わることを祈ってます。

忙しないなぁ
まとまって作業する時間が無いっつーのがしんどいな~
ホント効率悪い気がするわ。
ま、愚痴っても仕方ないんだけど。

次!
12月14日です。
この日もえらく移動距離のあった日ですなぁ
前日に食った湯麺がすげー旨くって。
そんな記憶のあるところ、午前の肌寒い所からの帰り。
時間があまり無い中、前日に、温まりそうなこのメニューの貼紙を見たのを思い出し。

「辛味噌タンメン」です!!

、、、本当に辛い(笑)
それほど赤いわけじゃないのに、結構な辛さ。
でも、辛味噌って美味い!!
病み付き系よね(≧▽≦)
味噌の旨味に、刺激的な辛さ!
後引く、グイグイ食わせる系\(^o^)/

あっという間に完食!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

、、、でも、やっぱりフツーの塩味の方が好きかな(笑)
寒い間、3~4回に1度は辛味噌食うかもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿