かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

製麺rabo@西新宿五丁目

2016-12-20 18:11:42 | 麺・中野坂上~新中野
本日の業務、終了!!

帰ろうっと。今日は帰ります。
2ヶ月越しで飲もうとお約束していた本日、午後の部の社長様。
今日行って見たら、顔が疲労困憊なご様子。
暗黙の了解で、忘年会は無しで、年明け新年会をやろうということになりました。
っという訳で、今日は直帰を決め込んだ次第。

、、、だってね、ホント昨日なんか瀕死の重症だったのに、事務所戻って残業よ!?
疲れ、抜けないって。
ホント生きてるのが辛かったわ~

とりあえず!
そんな帰り道での作文!

だいぶ追い付いてきたね!
12月15日です。
スゲー寒かった日。
なのに、ご主人が首を傾げる程、汁そば系じゃなくて、つけ麺が出ていたそうな(笑)

そーゆー僕もご多分に漏れず、、、
ま、いつもの!

「塩つけそば・味玉」です!!

ホント寒くなってきた今日この頃!
チャリっと走っていく時に、
「そろそろ塩ラーメンも食いたい気分じゃね!?」
っと思うも、お店に入るとね!
またいつものように頼んでしまうんですよ(笑)

ジュルリン、モチモチの2種混合の麺!!
ホント、この麺スゴいと思うわ。
気持ちだけはいつも300グラムオーダーなのよ。気持ちだけは。
余程お腹空いてて、午後も暇な時でないと、後でお腹苦しくて後悔するから250グラムオーダーだけど。

香りいろいろの浸け汁!
旨味、風味の織り成すコンビネーションにいつも驚きっす( 〃▽〃)
食う度、ビックリする位美味い(○_○)!!

香ばしい炙り叉焼に、カリカリのメンマをアクセントに完食!!
夢中になって完食!!
最後のスープ割りで、今日このお店で昼メシ食うことをチョイスした自分をホンキで誉めてやりたくなります。
っつーか、誉めてます( ̄^ ̄)v

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老麺処 圓@新宿西口地下街 | トップ | そば助@竹ノ塚駅ナカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。