かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

武藤製麺所@竹ノ塚

2022-09-03 21:04:17 | 麺・中野坂上~新中野

次!

6月21日です。
月1ルートの竹ノ塚で、この日もお昼にこちらへ。

「茗荷とオクラの冷たいおろしとろろつけ麺」

、、、この日、二日酔ってたのよね。
二日酔いと夏バテのコンボにフラフラで。
さて何が食えるのか、身体が受け付けるのか迷いながら来てみたら、僕のためにあるようなメニューが(笑)

和出汁を感じさせる冷たい浸け汁に、和の香味野菜がトッピング!
それでも気持ち悪いところ、トロロの効果でツルツル、シュバッ!!

やっべぇわ。
ウンマッ!!

食い始めてみれば、
「大盛にすればよかったか!?」
っと思う位に一気に完食!!

ありがとうございました!
助かりました!
生き返りました!

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿