かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

東北餃子楼@新中野

2019-11-13 12:09:35 | 麺・中野坂上~新中野
次!

10月08日です。
街中華のブームがまだ熱い、また熱いこの時。
加えてクレジット引き落とし額が給与手取りを上回る猛烈ピンチのこの時。
安くてボリュームあって、しかもブーム!
通うっしょ(笑)!?

この日の日替わりですね。

「酸辣湯麺・半チャーハン」

こういうお店の良いところは、「半」とあっても、決して「半」じゃないところよね(笑)
デカめの茶碗にしっかり炒飯入ってますから。

筍やら、細切りの豆腐が入った酸辣湯麺!!
辛さはそれほどでもない感じですが、食べ終わる頃にはじんわり汗が。
程よい辛さですね。
ちょいと甘みもあって、酸味とよいバランス(≧▽≦)

満腹!!満足!!
美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニゲーム)
2019-11-13 12:24:01
写真だけで美味しさを感じますね

コメントを投稿