かいけー君のぼやき

食って飲んで、愚痴ってぼやいて、また明日

すずらん@恵比寿

2016-12-20 12:50:33 | 麺・中野坂上~新中野


午前の部、終了!

さてと。一度事務所戻りますかね。
その前に!

超サクッと作文。
12月13日です。
この日は後輩君の付き添いで、ピンチヒッター的に夕方恵比寿に。
仕事終わりが18時ってところで、、、
この時間帯で恵比寿!
行くだろ!?当然!( ̄^ ̄)!

めっちゃ久しぶりだわ~
「すずらん」です!!

角煮に、小松菜の炒め旨煮!
この他も、ヨダレ鶏やら焼売なんかを食べ!!

宴、ですな。
完全に宴です( 〃▽〃)

最後の締めに、久々の「中華そば」!!

以前と味が変わりましたね~
キリッとした醤油の味から、円やかな甘みが余韻で残る味に!!
うん。優しい味わいだわ~( 〃▽〃)

いっや、いつも本当に美味い!!
ついつい飲みすぎちゃうね(笑)

美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老麺処 圓@新宿西口地下街 | トップ | 老麺処 圓@新宿西口地下街 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麺・中野坂上~新中野」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。