夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

眠られない夜は

2017年02月24日 04時51分04秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今、そろそろ朝の5時。1時間ほど前にチビ太の悲鳴で起こされました。
昨夜、病院に連れて行こうとベランダにいるチビ太を捕まえようとしましたが、触られるのが嫌だと逃げまどっておりました。逃げるって言っても、私が近づこうとするともそもそと動くだけですけど。背中の尻尾の方に手が触れるだけでも悲鳴を上げるので、抱く勇気が出ない。そうこうしているうちにベランダから家に入りまして、家の中をうろうろしていたと思ったらベッドの傍に行きました。そこでじっと立っていましたので落ち着くまでとそのままにしておりましたら、やっと体を横にしてくれました。2日ぶりでしょうね。病院は諦め、そのまま寝させておりましたら、朝になって、体を動かそうとして痛みが走ったのか、悲鳴を上げて立ち上がりました。また、そのままフリーズしております。
こちらもその悲鳴で目が覚めて、眠いのですけど寝つけなくなってしまいました。
何もすることなしってことで、ごみ日記を一つアップします。
これを読んだ方、ごめんなさい。
写真は、、、、 お蔵から。
だって、そとはまだまっくらですし、チビ太の様子を撮ろうにも、チビ太が寝れるように暗くしてありますので写真が撮れないんですよ。