だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

同じ所で

2022-05-18 15:15:00 | 覚書
5月18日(水)晴

 ぐりちゃんは毎日同じ場所で横になってます。ご飯を食べに行き、おトイレに行くだけ。それ以外はずっと、この炬燵布団のこの場所に寝ているか、起きてる時も、この場所でテレビを見てたりする。
 いいの? 飽きないのかね?
さっき、いいお天気なので庭に出したら、すぐに戻ってしまった。伽乃ちゃんは二階の押し入れで寝たり、庭に出たり進んで動くけど。
 でもぐりちゃん、こんなだけど毎日薬飲んで、まあまあ食べてる。時々、同じ場所でじゃれたりして元気は元気なんだけど。まあ好きにしたらいいや。

 うちのお婆さんは今週からデイサービスに行くようになりました。お昼も出てご満悦。




 いつもここ。



 
 これでもじゃれてあそんでます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿