だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

色んな所にいるの

2020-12-27 13:35:00 | 覚書
12月27日(日)晴

 あと数日で今年も終わる。
今日、職場で、カーテンは早めに洗った、とか照明器具の取り外しがどうの、など話してるのを聞き、え、うち何もしてねーぞ、と思い、帰宅後、カーテン外して洗いました。冷蔵庫とかはちょこちょこしたけど、風呂場とか。
 あー大掃除かー。レースのカーテン外したら、もうお疲れ様な有様だった。洗ってそして捨てよ。お疲れさまです。
 うちの伽乃ちゃん、何にでも興味津々。だから色んな所にいます。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれい)
2020-12-28 19:28:00
ご無沙汰しています。
伽乃ちゃん、相変わらず可愛いですね。
もちろんグリちゃんもね。

来年18歳ですか、早いですね~~~
でも元気そうで何よりですね。
この年末は寒さが厳しいそうですので、お身体に気を付けて、ネコさん達とヌクヌクお過ごし下さいね。

コメントを投稿