だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

長い梅雨

2021-07-09 08:44:00 | 覚書
7月9日(金)晴

 今の時点で晴晴れてるけど、いつまた降り出すか分からない。朝方も降ってたし、夜中は大きな雨音だった。梅雨に入ったのは随分早くて、だからなかなか空けない気がするのかな。
 伽乃ちゃんは2階で寝てて、目が覚めると鳴きながら降りてくる。いつもはリビングの猫ベッドや絨毯で寝そべっているのに、何を考えて2階に寝に行くんだろー。
 猫ベッドを幾つか置いて、どこで寝てもいいようにしてるけど、みんな期待に応えて入ってくれる。

 今日は2回目のワクチン。大丈夫かな。



ここは結構広くて、気に入ってる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれい)
2021-07-14 03:31:20
ご無沙汰してます。
ネコ達もシニアになってくると、あれこれ心配も増えますね。
ぐりちゃんが、そんな事になってたなんて、すごく心配です。
伽乃ちゃんは大丈夫ですか?
みんな出来れば元気で長生きしてもらいたいものですがね。

コメントを投稿