だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

ありがとうございました。

2022-07-27 15:49:00 | 覚書
7月27日(水)雨のち晴

 2003年6月に、朱音、伽乃子を迎えました。保護された方々、千葉から名古屋まで届けて下さった方々、多くの人の善意により、この子たちの飼い主になれました。本当に感謝しています。
 猫たちはたくさんの喜びや楽しさをくれました。溢れるほどの幸せをもたらして、先日、命を終えました。

 本日にて、このブログを終了したいと思います。立ち寄って下さった方々もいらしたかも知れません。拙い覚書きをお読み下さった方々、本当にありがとうございました。




 我が家に来たばかりの朱音、伽乃子。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMANEKO)
2022-08-23 01:11:32
もうすぐ月命日ですね。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

コメントを投稿