だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

19歳になりました。

2022-04-13 13:43:00 | 覚書
4月13日(水)晴

 昨日も今日も暑いくらい。
27度なんてある。でもまた気温下がるんだろうな。春っていつもこんな感じ。半袖でもいいけど、朝晩は冷えるし。
 体調気を付けないと。

 で、伽乃子ですが、
過日、19歳になりました。とても軽くて小さくなったけど、元気です。




 まだまだ頑張るよ。


4月になりました。

2022-04-05 10:09:00 | 覚書
4月5日(火)晴

 暖かくなりました。
春先、気温の差があるので、暖かくなってもまだ分からない。
 もうすぐ伽乃子は19歳。先日、アニマルコミュニケーターさんに、伽乃子とぐりちゃんの気持ちを聞いて貰った。次女の友達が始めて、3月いっぱいはお試し期間という事で無料でやってくれるのでお願いしました。
 伽乃子は、とても元気という事。ぐりちゃんは1日おきに薬を飲んでるし、鼻炎はいつもなので辛くないか聞いてみた。
 薬を飲むのは褒められるから、少し嬉しいんだって。鼻は不快だけど小さい時からだから慣れてるようだ。長生きの意味は分からず、家族と一緒にいられるならいい、とか。
 伽乃子は、もっと褒めて欲しいって。はい、もっともっと褒めますよ。
 コミュニケーターさんは、写真を見て呼び出すそうだけど、どんな感じなのかイメージが湧かない。ぐりちゃんは頭をぐいって押しつけて帰って行ったそう。伽乃子は触らせてくれなかったようです。分かるなー。そんなに長くは残されてないかも知れないけど、たくさん可愛がろう。



 
猫だもん。じゃれるわよ。