だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

なぜか

2012-05-07 19:26:32 | 覚書
5月7日(月)晴れ

 ゴールデンウィークが終った。
休みがあっても、普通だったわが家。まあいいか。
でも、ちょっと奇跡みたいなショットが。

 
 仕事から帰ってきて、ご飯を食べようとするダンナの膝に。



 超嬉しいらしい。(5月7日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jamaneko)
2012-05-09 02:24:40
なんと! なーんと、伽乃ちゃんってばーーーー

しかし「ホラ、無理やり押さえてないんだよー」って、自慢げにお茶碗持ったままバンザイなさってるご主人様
返信する
まさに、奇跡? (マーガレット)
2012-05-09 19:19:00
jamanekoさま

 まったくまったくその通りなんです。
「こっちからも撮って」と言われ
右側からも撮ったんです。

 伽乃ちゃん、どんな気まぐれ?
でも、今日は(9日)乗りませんでした。

 ダンナ的には、まさに「万歳」ですが。
返信する

コメントを投稿