桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

来たぞ!!

2015-06-04 | Weblog
刑訴法案を審議している国会の法務委員会に招かれることになったらしい。
「俺を国会に呼べ!!」と、あっちこっちで言っていたが、どうやら思いが通じたようだ。
10日らしい。
腐れ検察に悪辣警察を、徹底的に批判する機会が出来たなんて嬉しいなぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2015-06-04 20:07:51
 👏 👏 頑張ってください!
返信する
待ってました (名古屋Y)
2015-06-05 00:13:55
やっと、桜井さんの出番が回ってきましたか。
国会での、腐れ警察・検察や、最悪な腐れ裁判官批判を期待しています。
思いっきり、暴れて下さい。
返信する

コメントを投稿