桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

日本列島刑務所化

2017-01-20 | Weblog
共謀罪が成立したらば、日本国民は、全員が警察の監視対象となって盗聴や尾行などをされる。俺が経験した刑務所と同じようなことを、国民の誰もが体験することになるよね。国全体が刑務所になったと同じだな。
でも、第一に監視対象になるのは国民ではないかも知れないよ。
誰が警察の監視対象1号になるか、判りますか?
悪党警察は、まず監視を行う警察官を監視するね。いかに法律が成立しても、人の秘密を暴いたり、探ったりするスパイ行為をするのだから国民が歓迎するはずがない。汚い捜査を漏らさないために警察官を監視して秘密の絶対保持を計るだろうね。
次は?
判らない?
自民党や公明党の与党議員の監視だね。自分たちの言うがままに使うために、監視するだろう。もちろん、産経新聞などの御用達マスコミ、警察や検察ベッタリの学者や文化人も、総てが悪党警察に監視されるよ。多分、産経新聞のアホな記者たちは「俺たちは健全な資本主義社会を守る」なんて意識なのだろうが、悪党警察は徹底的に性悪なんだよ。あなたたちも監視される。
きっと自民党や公明党などは、自分たちが警察を使い、手懐けていると思っているだろうが、悪党警察を甘く見過ぎている。
まず、あなたたちが監視対象にされるのが共謀罪。徹底的に監視されて秘密は脅迫に使われるだろう。
それが判らないとすれば、そいつらは、単なるアホ。戦前を学べと言いたいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿