桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

オスプレイ

2017-09-13 | Weblog
日本にオスプレイが配備されたとき、すぐに墜落事故を起こす危険が指摘された。指摘された通りに、良く墜ちるよな。
もう何回、墜落したろうか。 
アメリカの下僕、隷に成り下がった自民党政府は、オスプレイの機体がバラバラに破壊した墜落事故も不時着などと発表したりしているが、アメリカ本土では飛行出来ないと言われるだけあって、実に簡単に墜落する。
今、北朝鮮のミサイルを大騒ぎしている日本のマスコミだけど、オスプレイの方が、よほど危険だろうに。
先般、アメリカ軍は、オスプレイ機体には、何の異常もないと発表したが、何も異常がなくても墜落事故を重ねるんだからさ。
アントニオ猪木が北朝鮮に行って、アメリカ軍の核の傘の下にある日本や韓国に較べて、核の傘がない北朝鮮の不安を聞いて来たと言う。ならば、北朝鮮を攻撃する意思はないことを、政治家は交渉して伝えるべきだろう。それが政治家じゃないのか。
北朝鮮の脅威を騒ぎ立てて支持率に繋げようとする政治屋と、その力に阿るばかりのマスコミ。オスプレイよりらしい危うい存在価値だよな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるる)
2017-09-15 17:32:45
オスプレイだけではありませんが、政治家の自我と欲まみれのせいで、自然環境が破壊され過ぎているように感じます。

ハァー( ノД`;)

コメントを投稿