マカロンが好き♪

お菓子とパンと圧力鍋料理とちょびっとの幸せを書き込んでます♪

4月29日(金)のつぶやき

2011年04月30日 01時36分10秒 | Twitter
10:51 from twicca
ただ今、パン生地こねこねちう!ドーナツが食べたいの(^-^)おはようマンモスぅ~☆
11:22 from web
こういう農家がいると千葉産は考えちゃうよねぇ~。「新たに5農家 出荷制限従わず」 http://yj.pn/UdSyOd #yjfc_radioactive_material_in_food (食品への放射性物質の影響)
11:46 from ついっぷる/twipple
出荷制限されているならまずは従う。そこが重要。それが信頼関係です。私は風評被害には負けずに関東で売ってるほうれん草や小松菜など多く買ってきました。健康を預かる主婦としては当然の考えです。 RT @monn321: @sweets_heather この様な考え方をするからダメなんだ
11:57 from ついっぷる/twipple
わかりません。申しわけないがもう結構。 RT @monn321: 俺の考え分からないか生産者の立場だ、役人、政治家は責任逃れで言っている、俺は農家の出だからわかる、自分で畜産漁業農家を経営してみてRT@sweets_heather 荷制限されているならまずは従う。そこが重要。
12:34 from twicca
やわらかいパン生地で作ったら扱いにくいったらない!不恰好な仕上がりに…。


13:41 from ついっぷる/twipple (Re: @HaupiaPie
@HaupiaPie そうだね。次はマラサダっぽくしてみるわっ☆
18:57 from ついっぷる/twipple
お昼はドーナツと焼きそばしか食べてないのになんだかお腹空いてない…。今夜はカレー。そーだ、ロイヤルウエディングも気になる。。。
20:53 from web
良かった良かった☆「中国からの観光ツアーが再開」 http://yj.pn/wxzzq8 #yjfc_20110311eq_economy (震災の経済への影響)
23:51 from ついっぷる/twipple
本日の放射線チェッカーの数値。第1原発モニタリングポスト80。事務本館南590。茨城県水戸市0.120。東京新宿0.072。東京水道ヨウ素、0.29。セシウム未満。降下物ヨウ素、0。セシウム、5.4。水道、降下物など各地で0が目立ちます。
by sweets_heather on Twitter

最新の画像もっと見る