マカロンが好き♪

お菓子とパンと圧力鍋料理とちょびっとの幸せを書き込んでます♪

9月17日(土)のつぶやき

2011年09月18日 01時43分07秒 | Twitter
09:39 from twicca
テレビで山岸さん。スーパーで手軽に作れるつけめんとしてこの方のつけめんが一番すきです。おはようマンモスぅ~
12:00 from ついっぷる/twipple
ラーメン食べたら汗だくだわ。。。
14:49 from ついっぷる/twipple
美味しそう☆私も子供の頃よく食べてました。なつかしー。知り合いがいるの。 RT @soramame318: 今年も実家から梨が届きました!☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 地元・多摩川梨は本当に甘くて最高に美味しいです! http://t.co/IzNvppLk
18:03 from twicca
パタリと蝉の鳴き声を聞かなくなった。まだ暑いけど、もう秋なんだ。 http://t.co/oEXMJWC0
21:35 from ついっぷる/twipple
夫がアンフェア見てるー。映画見たのにー
by sweets_heather on Twitter

最新の画像もっと見る