マカロンが好き♪

お菓子とパンと圧力鍋料理とちょびっとの幸せを書き込んでます♪

9月19日(月)のつぶやき

2011年09月20日 01時42分40秒 | Twitter
08:55 from ついっぷる/twipple
なんか昨日の夜中にモンゴルのことやってたテレビを見始めて、寝不足(^_^;)おはようマンモスぅ~☆
08:57 from ついっぷる/twipple
お腹空いたのでホットケーキつくろっ
12:34 from ついっぷる/twipple
私も買いに行ってこよう♪昨日スーパーに行ったときはなくて(涙)、コンビニ探してみるわ(*^_^*)RT @Pikake53: 今日も飲んだよ。おいしいね(・ω・)ノ
12:35 from ついっぷる/twipple
真夏は暑くて、あんまり掃除してなかったから。。。これから秋は掃除の季節。。。あー、掃除大嫌い(>_<)
14:01 from ついっぷる/twipple
全身汗だくになったので、シャワー浴びたよ。ふぅ~
16:30 from twicca
川が逆流してる http://t.co/Dz0ipm9y
19:17 from twicca
今日は夫のリクエストでつけ麺 http://t.co/dUOYL24i いただきマンモス
19:55 from ついっぷる/twipple
やっぱそっか(^_^;)、今日は行けなかったので明日探してみるわ~ RT @Pikake53: コンビニにしかないみたいだよ。
21:17 from ついっぷる/twipple
雨だー、大雨だー
22:22 from ついっぷる/twipple
さっき、つぶやきを見た友人からメールあった「駅の売店で売ってるよ」って。ツィッターで便利♪と気付いた瞬間でした(*^_^*) RT @Pikake53: 私はローソンで買ってる。最近こればっかり。
22:24 from ついっぷる/twipple
まださ夫が帰ってこない。この時間に麺を茹でるのが嫌いだから平日は夕食が麺ってないんだけど。今日はやられた(>_<)
22:49 from ついっぷる/twipple
雨止んだのかな?
by sweets_heather on Twitter

最新の画像もっと見る