マカロンが好き♪

お菓子とパンと圧力鍋料理とちょびっとの幸せを書き込んでます♪

やっと見つけてきました。♪

2005年11月01日 14時56分08秒 | 番外編
やっこ野郎に続き、第二段
湯豆腐野郎
と言っても鍋に入れるわけでなく小さい器に小分けしてレンジでチン
ポン酢をかけてと書いてあります。
今晩、楽しみです。。。
このお豆腐、少々高いのですがたまには良いかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もファンです。 (ゴー)
2005-11-02 07:32:54
豆腐嫌いの息子は、この男前豆腐店の豆腐を食べてから豆腐好きになりました。



やっこ豆腐は食べていないけど この湯豆腐野郎・風に吹かれてジョニー・基本の男前豆腐の3種類を頂き やっぱり美味い。と

息子満足していました



確かにお値段高めだけど好きに為ってくれるのなら時にお高い物も 有りです



返信する
ゴーさん、いらっしゃあい (sweets-heather)
2005-11-02 07:56:39
男前豆腐のお豆腐は美味しいですよねぇ

まだ、私は「やっこ野郎」とこの「湯豆腐野郎」しか食べてません。

いろんな種類があるんですねぇ

本物のお豆腐は美味しいんですね。

返信する