マカロンが好き♪

お菓子とパンと圧力鍋料理とちょびっとの幸せを書き込んでます♪

4月27日(水)のつぶやき

2011年04月28日 01時36分14秒 | Twitter
07:14 from ついっぷる/twipple
今朝からまたちびっと朝チャリ再開!おはようマンモスぅ~☆
16:18 from twicca
金曜日が休みだって今日気づいた(^.^)ってか、明後日からゴールデンウィークだ!!
18:30 from ついっぷる/twipple
今、洗濯物に大きな蜂がくっついてて大騒ぎ。。。格闘すること30分。同じ階のFちゃんに助けていただきました。ほっ(*^。^*)後は夫が帰って来て片付けてくれると思います。
19:46 from twicca
豚肉と春キャベツはチンしてみました!いただきマンモス


19:49 from twicca
花豆、茹でこぼしてから加圧5分。グラニュー糖500グラム


20:58 from twicca
書き忘れた。花豆は250グラム。
21:59 from ついっぷる/twipple
わんっ(*^0^*) RT @1010banchi: ラブリーケーキは、いかがですか?


22:00 from ついっぷる/twipple
チャンプルー美味しいですよねぇ~☆ RT @MagicFryPan: 魔法のフライパンで『豆腐とピーマンのチャンプルー』を作りました!豆腐がとにかくおいしかったです♪ →

#ryouri #gohan #oishii
22:10 from ついっぷる/twipple
花豆は250じゃなく450グラムでした。(>_<)間違えた!!豆が450グラム、グラニュー糖が500グラム。水がちゃぷちゃぷ多めでした。
23:00 from ついっぷる/twipple
本日の放射線チェッカーの数値。第1原発前変わらず、ちなみに第2原発MP4は、2.7、飯舘村役場、5.32。茨城県水戸市0.117.ちなみに栃木県宇都宮市0.064。東京新宿0.070。東京水道ヨウ素、セシウム共に未満。降下物ヨウ素、セシウム共に0。うれしい~。ようやく0です。
by sweets_heather on Twitter

最新の画像もっと見る