井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

二階氏 不出馬 ・ 開花宣言 広島で ・ がんね栗のお菓子

2024年03月25日 | 行事

     

広島や宮崎では桜の開花宣言が出されましたが、今日も冷たい雨で、お花見どころではありません。週末あたりからお天気も良くなるそうなので、観光地は賑わいそうですね。実家の吉野桜が数輪開いていました、寒椿もきれいに咲いていました。冬野菜はほとんどなくなり、今はほうれん草、ネギなど大したものはありませんが、雨間を見て収穫しました。

雨と議会のため(エクスキューズですが)、最近サボっていたランを、実家の田舎道で少しだけやりました。体が重くてすごく“えらかった“です。がんね栗のお菓子をいただきました、栗100%のきんとんで、すご〜くおいしかったです。讃岐うどんが友人から送られてきたので、野菜やカキ、お魚などを入れてうどんすきにしてみました。

自民党の二階氏が次期総選挙に出馬しないと記者会見で言っていました。不出馬は、お金の問題か?年齢か?などと記者から突っ込まれていましたが、やり取りのほとんどを本人ではない人が受け応えしていて、最後には二階氏本人が“ばかやろう!“と言って締めくくりました。これぞ老害に他なりません・・・

  クリックしてご覧ください
 議会報告50 後援会HP  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。