スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

バインミー☆サンドイッチ

2011-06-08 | パン屋


高田馬場にある、ベトナムサンドイッチ。
ベトナムのサンドイッチは実際に食べたことないので分からないけど、香菜の香りとお肉を炒めたのが入っていて、何となくベトナム風という印象。
歯切れのいいパンで、具の焼肉は食欲そそる香り!できたてをそのまま食べるのがまた最高です。



普通のパンも売ってます。モチモチでソフトなパン。

<バインミー☆サンドイッチ>
東京都新宿区高田馬場4-9-18
03-5937-4547
11:00~19:30 月曜、第3~5日曜休み


--
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです♪ (snc)
2011-06-09 05:50:39
日本にもありましたか!?
私は日本でしても本場ヴェトナムでしても戴きましたことはありませんがジョージアのアトランタやフロリダのオーランドーにはヴェトナム系の人がたくさんいますのでたまにお世話になっております。
そうそう、パンなのですよね。
アメリカではマトモなフランスパンは殆ど戴けませんがヴェトナム系ベーカリーやサンドウィッチ屋さんのパンは美味しいです、フランス系パンは米粉入りですとかですがクラストはパリっとクラムはモッチモチです、また日本風ですと餡パンやクリームパンにメロンパン等もあります。
最近はレストランですよりもテイクアウトやベーカリーのみばかりですので新しい記事や写真はありませんが以前に行きました時の記事のTBを送らせて戴きました、その時はヱビスはありませんでしたがキリンのライトがありましたのでサンドウィッチのお供に呑みました。
1年前以上の記事で恐縮ですが見比べてみて下さい。
滅多に送りませんTBですのでちゃんと送れていますでしょうか?・・・いつもながらお世話になります、宜しくお願いいたします。
>sncさんへ (まゆみ)
2011-06-11 16:58:17
TBきました。
見た目、同じですねー!
最近、主人はパクチーが苦手になってきましたが
あたしは大好き。パクチー追加すれば良かったです。
ベトナムはパンが美味しいと聞きますが
実際にはどうなんでしょうかね?!
このお店は、サンドイッチは美味しかったけど
普通のモチモチパンはイマイチでした(笑)。

コメントを投稿