So-ya's blog

いとお菓子

木のおもちゃ屋・MOMOさんへ So-yaがちょこっとおじゃましまーす♪

2015年03月20日 | イベント

今宵は、新月ですね

なにか新たなことをはじめるのに良い日だそうです

そして、今日は皆既日食

日本からは見ることができませんが、

太陽が隠れてしまう・・・

そんな風景を想像しただけでも、

なんだか胸がどきどきどきどき・・・高まります

なにか新たな展開?!

So-yaの中での新たな冒険

高碕にある 木のおもちゃ屋・MOMOさんに

月に一度、土曜日おじゃまして

So-yaはお菓子の販売をすることになりました

ご存知の方も多いかと思いますが、

こんなに可愛いおもちゃ屋さん

心を育てるおもちゃ屋さん

イベント出店などは、日曜日がほとんどですので、

今まで なかなか足を運べずにいる方や、

週末にお菓子を楽しみたいな~っと思っている方などなど

今までよりも、もうちょっと

お客さんがお買い求めしやすく、

そして、お楽しみもあるところ

おもちゃ屋さんというと、こども中心の事と考えがちですが、

いやいや~

オトナも楽しめるいろいろ~

生活が豊か~に、丁寧に重ねられるいろいろ~

が、ほんと

おもちゃ箱のように詰まってます

打ち合わせに伺ったこの日は、

5月のお節句のお飾りたちが~

柔らかな色合いで、

飾るたびに月日を重ね、

無垢の木が少しずつ少しずつに 

こっくりと 色を重ね

おうちで素敵に育って行くのでしょうね

楽しい楽器たち~

見て、触れて、感じて、音も楽しんで

おんなのこの憧れ~

キッチンのおままごとSet

こんな立派なのは我が家にはありませんでしたが

おままごとは、ほーんと良くやったなぁ~

ママレンジを持ってる従妹が羨ましかったっけ

懐かし~

MOMOさんと、So-yaと

どうぞ一緒に楽しんでください。

まずは、はじめの一歩

4月25日の土曜日からの

はじまり、はじまり~

MOMOさん、HPはコチラでーす

http://www.momotoys.jp/

*もうちょっと詳しい内容は、また後日お知らせいたしまーす

 

 (ya)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつ菓子~ | トップ | お彼岸と青空と桜と。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。