So-ya's blog

いとお菓子

MOMOさん夏のミュージアム「ミュラー展」にSo-yaがおじゃますること、もうちょっと詳しく~♪

2014年08月20日 | イベント

※一番下には、9月15日(月・祝日)のSo-ya出店のお知らせ情報が載っています♪

2014momomuller_02.jpg

 

8月23日(土)~31日(日)まで開催されます

MOMOさんの夏のミュージアム

「ミュラー展」

遥々と ドイツから届いた

時代を越え受け継がれている工芸品

ドイツ ザイフェンで

人々の日常や生活の中で生まれ

大切に育まれてきた作品たち。

MOMOさんでは、着々と

ミュージアムの準備が進んでいるようです

いろんな「なぞ」に迫った

MOMO・NARUちゃんの「ミューラー展・採掘作業」が

とーってもおもしろい

もちろん

「きれいだなぁ~」と、眺めるだけもいいですが、

やはり、

長い年月を越えて受け継がれている者には

深い理由があるんですね

そんな なぞ解き は、楽しいものです

どうぞ、みなさんも MOMO・NARUちゃんと一緒に

なぞ解きしてみてくださーい

http://www.momotoys.jp/blog/

 

そしてこのミュラー展で

So-yaは AYA COFFEEさんもご一緒の日

8月23日(土)18:30~の

ナイトミュージアムに お菓子を作っておじゃまさせていただきます

「夜cafe」です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

stardot.jpg 23日(土)『夜カフェ』登場 stardot.jpg
 『AYACOFFEEと、そや製菓店』
 営業時間:18:30〜20:30(※売り切れ次第終了)
 場所:MOMO駐車場
 
MOMOの今年の夏のテーマは
ゆっくり。癒す。時間。ほっとする。などなどです。
 
ナイトミュージアムカフェで、
美味しいコーヒーとお菓子で、"夏の一息" つきましょう。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 この日、So-yaは

丁寧に焙煎され ハンドドリップで淹れた

AYAちゃんの珈琲においしく合うようなタルトや

お子ちゃまもおいしく食べられる ふわっとろんシュークリムなどなど

作って行こうと思っています

どうぞ 夏の終わりのひととき

MOMOさん夏のミュージアムで

ゆったりしたオイシイ時間をお過ごしください

 

そしてコチラは

9月の出店のお知らせです

・・・・・・・・・・・・・・・

「mole coffeeに そや製菓店が ちょこっと おじゃましまーす

・日程 2014年9月15日(月曜・祝日

・時間 10:00~18:00

・場所 MOTOKONYA

・住所 高崎市元紺屋町9

 http://motokonya.net/

*専用の駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングなどをご利用くださいね

・・・・・・・・・・・・・

(ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧草 | トップ | 「ナイトミュージアムと夜カ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。