INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

愛をください(10)

2009年02月10日 |    ┣ 愛をください
(つづき)
キリン」「」「」「」「」「鹿」「」「」「」に引き続き、休日に家族でここを訪れた際に撮影した、福岡県福津市に居る「なまず」。

福岡県飯塚市に居る「鯰」のほうが有名だとは思うが、福津市にも「なまず」は「生息」している。
(つづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんびん)
2009-02-11 18:47:49
こんにちは。
「休日に家族でここを訪れた際に撮影した」というところに反応しました。
わが身を見るようです。

サンシャインプールに行っても、どんぐり村に行っても、
とりあえず子どもはヨメに任せておいて、
わたしはバス停やバスの写真を撮っています。

奥様に呆れられないようお気をつけくださいw
返信する
Unknown (soramame)
2009-02-12 12:49:16
ちょんびんさん、こんにちは。

>奥様に呆れられないようお気をつけくださいw

はい、気を付けます(笑)。
子供がもっと大きくなって、「見たい」「行きたい」と主張してくれると、私も堂々と(?)撮影できるんですけどね(笑)。
返信する

コメントを投稿