INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

愛をください(5)

2008年11月07日 |    ┣ 愛をください
(つづき)
キリン」「」「」「」に引き続き、福岡県豊前市の「猫」。

「三毛門(みけかど)駅前」の「三毛」は「」を意味するのではないかもしれないが、とりあえず…。

以前も取り上げたが、豊前市バスのバス停はかなり簡素で、一見しただけではバス停とは気付かない。
(つづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ猫ネコ~ (TGW)
2008-11-06 12:19:09
こんにちは。
西鉄バスには「ネコ」は無いですね。イヌならたくさんあるのに…。そんな中で「三毛」に注目するとは思いませんでした。これからも動物シリーズ楽しみにしてます。
動物と言えば、馬、「勝馬」に11月3日に、久しぶりに行ってきました。運転士さんは大変そうでしたよ。やっぱりローカル線は楽しいですね…。
返信する
Unknown (soramame)
2008-11-10 17:41:01
TGWさん、こんにちは。

特に構想もなく、きまぐれで始めたシリーズなのですが、「動物」が集まってくるとなんだか楽しくなってきました。
最終回はやっぱり「動物園」にしましょうかね…?
返信する

コメントを投稿