INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

愛をください(3)

2008年10月14日 |    ┣ 愛をください
(つづき)
キリン」「」に引き続き、福岡県古賀市の「熊」、そしてまた「鶴」。
このバス停は「鷺白(さぎしろ)」と「米多比(ねたび)」の間にある。

バス停の写真を撮る際、なるべくバックに「」を入れるようにしているのだが、今回はいかにも「秋の空」である。

撤退の方向にある西鉄の古賀市内線だが、このバス停の風景はいつまで見られるのだろうか…。
ルートの見直しなど、工夫の余地はもっとありそうな気はするのだが、「撤退ありき」で進んでいて、秋の空のようにどこか寂しい。
(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛をください(2) | トップ | LED REAL(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊! (亮子&吉熊)
2008-10-20 00:20:09
お久しぶりです!
「熊」という文字に引き込まれてしまいました(笑)
返信する
Unknown (soramame)
2008-10-20 12:08:11
亮子&吉熊さん、こんにちは。

字は違いますが、福岡には「吉隈」「吉隈一区」「吉隈保育所前」というバス停もあります(笑)。

いつか近くを通ったら撮ってきて紹介しますね。
返信する

コメントを投稿