LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

2017秋(2)黄葉の世界

2017年11月29日 23時53分35秒 | 街歩き・道歩き
絵画のような世界です


2017秋(1)の代々木公園を散策、そしてからの続き

紅葉の道路を渡って代々木公園に入りました。そこは、木々が紅葉で色づいて明るく華やかな秋の風景になっていましたね。特に銀杏の黄葉があまりにも美しくて私達は、感激してしまいました。

カメラマン(妻)は、秋の紅葉・黄葉に色づく代々木公園の木々をたくさんを撮りましたのでご紹介します。

風景画

風景画の絵の中の世界にいるような気がします

黄色の小径

銀杏の落ち葉の小径になっています。この小径は、どこに続くのでしうか?

銀杏の落ち葉で、辺り一面は、黄色の世界


夕日を浴びた一本の銀杏の木

ここにいると別世界にいるような気分になります


~ まだまだ、続きます~


 記録

 天気: 晴後曇
 最高気温(℃)[前日差] 19℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差]  7℃[-3]
 歩行距離: 3.0km

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 2017秋(1)の代々木公園を... | トップ | 2017秋(3)黄葉の中の一軒の家 »
最新の画像もっと見る

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事