白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

ベヒモス

2011年08月16日 17時52分13秒 | カード情報(ブロック1)
解かりやすいユニットですね。
8/8/8で全体ダメージがありダメージが高すぎると自滅します。
2Dで8以上を振ったら自滅しますが
2や3しか振れなくても目的を果たせませんから
大地震の半分くらいはダメだと思ってください。
1枚のカードで相手の1パーティと相殺できるなら
上等と割り切るならいいんですけど
問題は防衛戦に使いにくいということなんですよね。
ブランニュー環境用に調整された非英雄ですからこんなもんなんでしょうか。

大地震よりディフェンダー16点あるほうがすごいでしょう。
8/8/8がスペル土*ですから
生き残ることは難しくありません。
スペル*は大地震に使うよりもマジックシールドに使うほうが有効です。
考えて使えばかなり強いユニットでしょう。

しかしこの手のユニットは重くて使い辛いんですよね。
初手で引いても出しませんし
後半で引いても本陣に置いておくだけのほうが多いです。
飛行や特殊進軍や特殊召喚があればいいんですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿