解かりやすいユニットですね。
8/8/8で全体ダメージがありダメージが高すぎると自滅します。
2Dで8以上を振ったら自滅しますが
2や3しか振れなくても目的を果たせませんから
大地震の半分くらいはダメだと思ってください。
1枚のカードで相手の1パーティと相殺できるなら
上等と割り切るならいいんですけど
問題は防衛戦に使いにくいということなんですよね。
ブランニュー環境用に調整された非英雄ですからこんなもんなんでしょうか。
大地震よりディフェンダー16点あるほうがすごいでしょう。
8/8/8がスペル土*ですから
生き残ることは難しくありません。
スペル*は大地震に使うよりもマジックシールドに使うほうが有効です。
考えて使えばかなり強いユニットでしょう。
しかしこの手のユニットは重くて使い辛いんですよね。
初手で引いても出しませんし
後半で引いても本陣に置いておくだけのほうが多いです。
飛行や特殊進軍や特殊召喚があればいいんですけど。
8/8/8で全体ダメージがありダメージが高すぎると自滅します。
2Dで8以上を振ったら自滅しますが
2や3しか振れなくても目的を果たせませんから
大地震の半分くらいはダメだと思ってください。
1枚のカードで相手の1パーティと相殺できるなら
上等と割り切るならいいんですけど
問題は防衛戦に使いにくいということなんですよね。
ブランニュー環境用に調整された非英雄ですからこんなもんなんでしょうか。
大地震よりディフェンダー16点あるほうがすごいでしょう。
8/8/8がスペル土*ですから
生き残ることは難しくありません。
スペル*は大地震に使うよりもマジックシールドに使うほうが有効です。
考えて使えばかなり強いユニットでしょう。
しかしこの手のユニットは重くて使い辛いんですよね。
初手で引いても出しませんし
後半で引いても本陣に置いておくだけのほうが多いです。
飛行や特殊進軍や特殊召喚があればいいんですけど。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます