チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

千里ニュータウンの桜が一気に咲き始めました🌸

2024年03月31日 22時01分50秒 | 街歩き

 買い物に出かけました。そして桜が一気に咲きだしていました。ほとんど蕾だったのに開花宣言されると同時に一気に咲きだしました。今か?今か?と待っていたので嬉しいです。「日本人だなぁ~」と思います。どこにお花見に行こうか?とワクワクします。

 桜だけでなくスイセンもまだ咲いていて思わずパチリ! 楽しい時間でした。

この記事についてブログを書く
« 【はちけんや 🌸お花見フェス... | トップ | 京都 大覚寺【大沢池】の桜を... »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事