ポチの女房

専業主婦のつぶやき

純と愛 第49回

2012-11-26 22:19:15 | 純と愛
純と愛は、順調な夫婦生活を送り。
オオサキプラザホテルに訪れたカップルは、結婚式をキャンセルしたいと言います。何とか式をあげさせたいと願う純ですが。

愛は純のためにトレーニングを続け。純は愛のために朝ご飯をつくろうとしますが、失敗。

〈純・心の声〉
「朝日が差し込む中、愛くんがそそいだ牛乳を飲み、トーストのにおいをかぐだけで、なんて幸せなんだって思う。」
幸せな二人を見ていると心が安らぎます。

式の予約をした橋本が、式をキャンセルしたいと。父親の会社が倒産、自殺をはかろうとし。新婦は耳が聞こえず。親同士が絶縁状態。
純は写真だけでもと提案。受け入れられます。

オオサキプラザホテルが外資系ホテルと吸収合併の記事。

橋本と新婦が写真をとっているとき。愛が純の忘れたお弁当をもってきて。特製ジュースをウエディングドレスにかけてしまいます。
これで、写真撮影は延びるでしょうね。

新婦役の尾高杏奈さん、『芋たこなんきん』のときのヒロイン・女学生時代役でしたね。とてもきれいになっていて、若い頃の斉藤由貴さんを思い出されます。こんなところで出てくるなんて、贅沢ですね、朝ドラの配役は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿