さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

とりいそぎ

2006-07-23 16:14:28 | 名城信男
サイトに写真だけアップしました。
感想などはまた後ほど...あるいは後日...(^^;)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ名城(^^)/ | トップ | もっと強く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さうぽんファン)
2006-07-23 22:21:43
御無沙汰しております。

さうぽんさん(さうすさん)←どっちでお呼びしたらよいでしょう?(^^)、観戦、撮影、速報、感想などなど大変お疲れさまでした。そしてありがとうございました。TKOで勝ったようですね。相手は30勝もしていてムニョスに2戦2勝の王者に勝ったのだから大したもんです。本当に良かったですね。採点はストップまでドローだったようですがさうぽんさんの採点はどうでしたか?気が早しですが対ムニョス、対アルセの場合、どんなんでしょう?まだ8戦ですしこれからの名城に期待ですね
返信する
どうもありがとうございます (さうぽん)
2006-07-24 12:30:24
こちらこそご無沙汰しております。

なんでもいいからもっと更新せなあきませんね。

怠惰な私をお許しください(^^;)



私の採点は、

カカ名カ名カ名△名、で、

86-86でした。

△はイーブンです。





ムニョスに関しては、やれば名城が倒して勝つのでは、

と思っています。

今回の挑戦も相手がムニョスだったらなー、と

思っていました。何せ、食えば脆いですからね。

もちろん強打と強打の対戦で、どっちが勝っても不思議ないですが、

連打力と防御の差で名城有利かと思っています。

アルセは115ポンドに上げてどうなるかですね。

たぶんWBC行きなんでしょうね。



返信する
Unknown (さうぽんファン)
2006-08-11 12:43:01
さうすさんこんにちは。コラムいつもたのしく拝読させていただいております。名城の初防衛戦は今から楽しみですね。できれば全国ネットでやってもらいたいです。

表紙をみましたところ金対山本選手の観戦に行かれるようですね。金は佐竹をKOして坂本をKOした選手(うーん、名前失念)の地元でも1RKOしてるようでかなりの強敵ですね。山本選手は見たことないですが勝算はいかほどのものでしょうか?金ってやっぱ強いんですか?山本選手は佐竹選手の友達とも聞きますし勝って欲しいですね。関西ですら中継がないようですが後日にでもこの試合状況をお載せいただくとうれしいです。観戦楽しんできてください。
返信する
コメントありがとうございます。 (さうぽん)
2006-08-11 22:15:04
あさって、ついに平成の歌麿・山本大五郎が

タイトルマッチに挑むということで、

のんびり見に行って参ります。

写真も撮りたいとは思うのですが、

ちょっと事情あってどうなるかわかりません。



金の実力については、現在の東洋圏では、

かなりのものと言えるのではないでしょうか。

踏み込みが良いし、パンチもありますね。



山本大五郎はデビュー戦が歴戦のベテラン橋本、

2戦目が日高和彦(どひゃー)という事実のとおり、

ホントにきつい試合をいっぱいやってます。

他にもサンティリャン、バハリ、カスタニレスなどなど

海外の強敵とも数多く闘ってますね。



ただ、得意の右ストレートが決まったときは

すごいダウンシーン(西川戦)や

ワンパンチ・ノックアウト(川島実戦)を見せますが、

それが決まらないと、ちょっと強敵相手には苦しいですね。



私は正直に言って、金有利の予想ですが、

大五郎の右ストレートにも期待をしています。

先手を取って突き放し、距離を取れれば勝機はあります。



そういうことで、大いに楽しんで参ります、ハイ(^^)v



返信する

コメントを投稿

名城信男」カテゴリの最新記事