ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

HBCラジオ「Hello!to meet you!」第34回 中編 (5/21)

2017-05-24 00:00:01 | Weblog

   

前編からの続きです。

状況は、研修生コーナーの途中で、リスナーからのテーマで、母の日に、
何をプレゼントしたか?との質問に、沙菜ちゃんが答えた後からです。

(S=沙菜ちゃん、RK=北川亮ちゃん、YK=工藤由愛ちゃん、Z=研修生2人)

S 「は~い、2人は~?・・しましたか~?」
RK 「うんと~、私、北川は~、朝、起きたら~・・」
S 「うん!」
RK 「枕元に~、お母さんの~、欲しい物リストが~、有るんですよ!フフフ」
S 「フフフ」
YK 「うん?・・」
S 「どう言うコト~?」
RK 「イヤ~、何か~・・」
S 「うん!」
RK 「例えば~、今年、だったら~・・」
S 「うん!」
RK 「アニメのTシャツ、アニメのメモ、が欲しい物リストで~、書いてたんですよ!」
S 「エッ、今年は~、って言うコトは~、毎年、それが行われているのね?」
YK 「フフフ」
RK 「フフ・・はい!」
YK 「凄~い!」
S 「お母さん、凄いねぇ・・?」
YK 「メッチャ、素敵~!」
S 「ねぇ~!1番、判り易いけどさァ・・」
RK 「はい!」
S 「中々、ないよね?これ下さい!みたいな~!フフフ」
YK 「凄~い!」
S 「で、今年は~、それで、何だったんだっけ?」
RK 「で、今年は~、アニメのTシャツと~、アニメのメモを~!プラス~、後、手紙を~、
サプライズで渡しました!」
S 「アッ・・?」
YK 「凄~い!」
S 「エッ、お母さん、1つだけじゃなかったってコト?要望が!」
RK 「そうで~す!」
S 「じゃあ、全部、上げるの~?」
RK 「贈りました!」
S 「エッ、凄~いねぇ!」
YK 「オ~、凄~い!偉~い!」(パチパチ拍手してます)
(マァ、依り確実な、母の日、要望リクエストと言う感じですかね)(^^;

S 「偉いと言うか~、お母さんも凄いねぇ!・・」
RK 「は~い!フフ」
S 「勢いがねぇ!?」
YK 「ママが積極的!」
S 「ここぞ、とばかりですよねぇ!?」
RK 「フフ、は~い!」
S 「フフ、何か、母との絆から、これ、宜しくお願いしま~す、みたいな!」
YK 「凄~い!」
S 「エッ、お母さんの反応は、どうでした?」
RK 「何で、私の好きな物、知ってるの~?みたいな感じで~!フフ」
S 「エッ、イヤイヤ、お母さん、それ、お母さん、書いたからですよ~!」
YK 「フフフ」
RK 「フフ・・」
S「バレてますよ~!お母さん、って~!」
RK 「イヤ、何か、お母さん、朝、起きて~、これ、書いた~?って言ったら~!
必ず、イヤ、書いてないよ、って、言うので~!」
YK 「凄~い!・・」
S 「ちょっと無駄なウソだよねぇ・・」
YK 「フフフ」
S 「それ、バレバレだよねぇ!?」
RK 「考えてますね・・」
S 「成る程、ちゃんと~、しっかりねぇ、いい、娘さんですねぇ!・・」
RK 「有難うございま~す!フフフ」
(マァ、親子の仲の良さを感じますね)(^^)

S 「そして、工藤ちゃんは?」
YK 「アノ~、私は、まだ、何も渡してないんですけど~!」
S 「アラ、ちょっと~?・・」
RK 「フフフ」
S 「ちょっと過ぎてますよ~!?」
YK 「アノ~、それは決して~、私が~、ママのコトを、嫌ってるとかじゃなくて~!・・」
S 「フフフ」
YK 「日常的に~、私は、いつも手紙を書いてるんですよ!」
S 「エ~?偉い!」
RK 「偉~い!」
S 「偉いと言うか、凄~い、優しいねぇ!」
YK 「それで~、もう~、手紙は、いいかなァ、って言うコトで~!」
S 「う~ん」
YK 「渡してないんですよ~!」
S 「エッ、どんな、お手紙、日常から渡すの?」
YK 「アノ~、もう、ずっと書いてるんで~、もう、書く内容が、段々、減ってきて~・・」
S 「フフフ」
RK 「フフ・・」
YK 「で~、なので~・・最近は~・・」
S 「フフフ」
YK 「その、手紙って~、長方形の紙じゃないですか~!」
S 「ま、中々、正方形のねぇ・・」
RK 「フフフ」
S 「アノ~、レターセットは無いんですけどねぇ~!」
RK 「フフフ」
YK 「その~、長方形の折り紙~、じゃないんですけど~!」
S 「うん・・レター、うん!」
YK 「長方形の紙に~、その、書いて~、それを~、折り紙みたいにして~!・・」
S 「うん!」
YK 「Tシャツとか~、竹の子とか~、作って渡します!」
RK 「凄~い!」
S 「アッ、そうやって、形にも拘ってね?」
YK 「はい!」(マァ、折り紙で、色んな形に作って渡すと言う感じですかね?)(^^;

S 「で、内容は?」
YK 「内容は~、いつも有難う、とか~!」
S 「う~ん・・」
YK 「大好き~、とか~!書いてる!」
S 「エ~?嬉しい~!」
RK 「フフフ」
S 「アッ、じゃあ、いつも上げてるから~!」
YK 「はい!」
S 「母の日は~、ちょっと、いいかなァ?みたいな!」
YK 「はい、でも~、私は、いつも~、ママから~、その~、大好きなタコグッズを、一杯貰ってるので~!」
S 「イヤ、そう~だよ!だって、これだけ探すの、お母さん、大変だよ!タコのグッズ~?
ホントに、タコの~、Tシャツも、時計も~、ま、ピアスはねぇ・・時々~、・・イヤリングか?」
YK 「は~い!」
S 「着けて来てるから、見たコト有ったけど~!初めて見たもん・・?」
RK 「フフフ」
YK 「そうなんですか~?」
S 「世の中に有るんだ~?って言う~!フフフ」
RK 「アハハ」
YK 「でも~、貰っているので~!・・」
S 「は~い!」
YK 「何か、渡さない、って言うのも、ヒドイなァ、って、思ったんで~・・」
S 「は~い!」
YK 「今週か~?1ヶ月後か~・・」
S 「極端だね?うん!」
YK 「・・1年後ぐらいに渡したらいいなァ、と思っています。」
S 「1年後は、フツーに何か、去年、挙げ忘れた、フツーの母の日だよね?」
RK 「フフ、2回目だ?フフ」
S 「2回目?フフフ」
RK 「2回目が、襲って来る!」
S 「2回目が、襲って来る?フフ」
YK 「フフフ」
S 「襲って来る?そうか、ちょっと襲って来るってか、フフ、フツーに来ますから!」
YK 「ア~、ハ~イ!フフ」
S 「は~い、そうか、そうか~!じゃあ、ちょっと前~、日常からね?」
YK 「はい!」
S 「プレゼントして行くから~!・・」
YK 「は~い!」
S 「ま、でも、感謝の気持ちは凄い、伝わってますよねぇ!」
YK 「はい!」
(マァ、お母さんも娘の直筆の手紙を受け取って、感謝の気持ちを一杯感じてるでしょうね)(^^)

S 「イヤ~、もう立派ですよ。お二人とも!」(パチパチ拍手してます)
RK 「フフ、有難うございます。」
YK 「有難うございます。」
S 「は~い、っと、言うコトで、メッセージ“クマタイヨウさん”有難うございました~!」
Z 「有難うございました~!」
S 「それではここで、1点、お知らせが有りま~す!知っている方も、いると思うんですけれども~!
Hello! Project 研修生発表会 2017 6月 June Tripper!の、詳細が発表に、なりました~!」
Z 「イエ~ィ!」
S 「おめでとうございま~す・・おめでとうございます、も、変ですね?」
RK 「フフフ」
S 「出演した~、出演者がですねぇ、ハロプロ研修生、つばきファクトリー、なんですけれども~!
何と何と~、ハロプロ研修生北海道から、工藤由愛ちゃんが~・・」
YK 「アッ、は~い!」
S 「登場してくれると言うコトで~!凄~い、おめでとうございま~す!」
RK 「おめでとうございま~す!」
YK 「有難うございま~す!」
S 「これ~は凄いですよ!おめでたいですよ~!意気込みは、どうですか~?」
YK 「はい、東京の~、研修生さんは、とても大きなダンスと~、カッコいい歌が凄いんですが~・・」
S 「うんうん!」
YK 「その~、パフォーマンスに負けない位~、タコパワーで~!」
S 「フフフ」
YK 「私の個性を~、引き出せるように~、頑張りま~す!」
S 「もう、タコパワーを出して~、頂いたら~・・」
YK 「フフフ」
S 「もう、みんなメロメロに、なるんじゃないでしょうか?」
RK 「フフフ」
YK 「フフ、もう、笑ってる~?・・」
S 「イヤ、北川ちゃんが、もう、最初ね、堪え~てたんですけど!」
RK 「は~い!フフ」
S 「ちょっと、止まんなくなっちゃいましたね?!」
RK 「フフフ・・」
S 「ま、でも、仲間がねぇ、そうやって~!もう、道外の方にも知って貰える機会ですから~!
是非是非、応援して~、ねぇ、いたいと思いま~す!」
RK 「は~い!」
YK 「有難うございま~す!」
(マァ、由愛ちゃんにとっても、タコパワーを発揮して存在感を示す、いい機会ですからね)(^^)

S 「6月3日土曜日がZepp 名古屋、6月4日日曜日がZepp なんば、6月10日土曜日が、
zepp tokyo、っと言うコトで~!もう、ホントに~、北海道の開催は無いんですけれども、道外の方にね、
もっともっと~、知って頂く機会になると思いますので~!」
YK 「は~い!」
S 「タコグッズだらけで~!」
RK 「フフフ」
S 「身に着けて~!」
YK 「は~い!」
RK 「フフフ」
S 「行って来て下さ~い!」
YK 「はい!」
S 「はい、応援していま~す!」
YK 「有難うございま~す!」
RK 「フフフ」
S 「はい、それでは、今週の登場が、北川亮ちゃん、工藤由愛ちゃんのとうじょうでした~!以上・・」
Z 「nice to meet you!私達、ハロプロ研修生北海道です!」
S 「でした!」
(マァ、是非、出演後の様子、そして感想など、番組で報告して欲しいですね)(^^)

この後、後編に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「Hello!to meet y... | トップ | HBCラジオ「Hello!to meet y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事