ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ハロプロやねん」4月7日

2006-04-09 11:22:34 | Weblog
今週もBerryz工房が3週連続で担当していましたが、
今回はキャプテン清水佐紀ちゃんと、須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃん、
熊井友理奈ちゃんの4人が出演していました。

まずオープニングで、知ってる英単語を続けて言う事になり、ドリンクから始まって
4人が順に思いついた英語を喋っていましたが、茉麻ちゃんの所で、言葉が出ずに
ストップ!「何か知ってた?え?私だっけ?」と、とぼけていましたね。(笑)

リスナーから、普段、どんな私服を着ているか?ポイントは?との質問が
来ていましたが「ポイントって言うか、黒とか茶色!」「カッコいい系を選ぶ!」
「フリルが付いているのを選んでしまう!」などの意見が出ていました。
Berryzメンバーのカッコいい私服姿も是非、見てみたいですね。(^^)

でも、CM前にキャプテンが「今週はドクロマークが好きな4人でお送りします!」と
話していました。今の若い女の子はドクロがお気に入りなんでしょうか?
それとも、これも時代の流れなんでしょうかねぇ。(^^;

“Berryz NO1”では最初のお題が“寝グセがいつも付いていそうな人”を
選んでいましたが、桃子ちゃんが意外と凄い!とか、千奈美ちゃんが前髪が
凄い事があり、雅ちゃんも盛り上がっているなど、何人か、候補が挙げられていました。
しかし、最終的に千奈美ちゃんがNO1に決定!やはりこういったマイナスイメージの
お題ではスタジオに居ないメンバーが挙げられる例が多そうですね。(^^;

続いて“徹夜が出来そうな人”を選んでいましたが、ここでは、直ぐに名前が浮かばず
まず、直ぐ寝ちゃうメンバーから逆に消していく作戦に切り替えていました。(^^;

そして直ぐ寝ちゃう1番手は千奈美ちゃんとの事で、次がキャプテン佐紀ちゃん、
その後、雅ちゃん、茉麻ちゃんの名前が出てベスト3が、梨沙子ちゃん、友理奈ちゃん
桃子ちゃんとなり、最終的に友理奈ちゃん、桃子ちゃんの争いになっていましたが
結局、夜も遅くまで勉強しているとの事で、やはり今回出演していなかった
桃子ちゃんが“徹夜が出来そうな人NO1”に決まっていました。
あれだけ仕事で毎日忙しいのに、しっかり勉強する桃子ちゃん!凄いですね。(^^)

“Berryzの部屋”では、まず先週の正解「菅谷梨沙子ちゃん」が2週連続で
選ばれたとの報告があり、この後、今週のBerryzちゃんを選ぶ事になり、メンバーが
1枚の写真を引き抜くと「オ~!ワ~!出た~!」と歓声が挙がっていました。
っと、この時の反応を聴いている限りでは、この日の4人の内、
誰か?の写真だったようですね。(^^;

そして早速4人からヒントが出ていましたが「この子は力持ち!」
「チャームポイントはおでこ!唇!目!」「結構面白い!」
「硬くて醤油味の煎餅が好き!」「みたらし団子が好き!」
「お姉さんっぽくってオシャレ!」「水色が好き!」「誕生日は7月!」
「いつも鏡を持ってる!」「梨沙子にだけ特別な呼ばれ方をしている!」
などのヒントが出ていました。

中には、メンバーにしか判らないようなヒントもありましたが、誕生日が7月と
いうと、Berryz工房では1人しか居ませんよね。(笑)

エンディングでは“ドラマの出演依頼が来たとしたらどんな役がやりたいか?”との
質問が来ていました。

まず佐紀ちゃんは「私は面白いドラマがいい!みんなが動物になってて、
私はハムスターがいい!」と話していました。
何かキャプテンは動物アニメに影響を受けているのかも、知れませんね。(^^)

友理奈ちゃんは「私は幼稚園の先生役をやりたい!小さい頃、なりたかったのは
レジ打ちのお姉さんと幼稚園の先生だった!」と言っていましたが、
レジのお姉さんって、結構子供は憧れてるんですね。(^^)

茉麻ちゃんは「まあは、おとぎ話と学生をやってみたい!」との事で、
茉麻ちゃんの制服姿も似合いそうですね。(^^)
最後に、進行役を努めていた雅ちゃんは「今、パ~っと思い付いたんだけど、
シンデレラの話の中でガラスの靴、出てくるじゃん!それを履いてみたいと思った!」
と語っていました。って事は、シンデレラをやりたいと言う事ですかね。(^^)

こんな感じで放送は終了していましたが、何と来週もBerryz工房が担当するとの
事でした。まだまだ、結構原稿を読む時は、噛み噛みのメンバーですが、以前より
格段に喋り慣れしている感じで、本当にBerryzメンバーの成長は、全てにおいて
早いですよね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちゃんちゃか★チャーミー」... | トップ | 「ヤン土」4月8日、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事