藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

コンサート*発表会*生徒募集のお知らせ 

♪ヴァイオリンレッスン、ピアノスタジオ内教室にてレッスンしています。現在若干名空きがあります。お申込み・お問合せ受付中です。 ♪ピアノスタジオ発表会、2018年1月14日(日)川越西文化会館にて開催いたします。ピアノコンチェルトばかりのプログラムです。お気軽に足をお運びくださいませ。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏を目指しましょう。子供のレッスン:心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。大人のレッスン:初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

ヴァイオリンコンサート、ご来場ありがとうございました。

2017年01月09日 | ヴァイオリン教室
午前と午後の2回に分けて行ったコンサート、
どちらも会場いっぱいのお客様が来てくださいました。
そして途切れることない熱い拍手も!!!


曲の紹介やおしゃべりを交えての演奏を、
こんなにも間近で聴けるチャンスはめったにありません。
ヴァイオリンの音色の美しさや迫力にひきこまれて、
一生懸命聞いてくださるのがうれしくて、
麻名先生との演奏が1曲ごとに熱を帯びていき…。
本当に素敵な時間になりました。

そして、ヴァイオリンを弾いてみよう!の体験コーナ。
コンサートに来て下さったお客様のほとんどが、
楽器に触り音を出すという大盛況ぶり!
ヴァイオリンは、いつかは弾いてみたい…という憧れの楽器ですものね。
みなさんが響きの豊かさに驚かれていました。
写真は、今レッスンに通っている生徒さんたちのご協力の下集まった、
色々なサイズの楽器たちです。

色々な角度から幅広く生きた音楽に触れられるチャンスを…
長年の夢がまたひとつ叶いました。
素晴らしい音楽を運んできてくださった廣瀬麻名先生、
そして一緒に音楽を楽しんで下さったみなさま、
どうもありがとうございました。

・・・・・ * ・・・・・ * ・・・・・

この素敵な楽器ヴァイオリンを習ってみたい方、生徒さん募集中です。
子供~大人まで、お気軽にお問い合わせください。
  藤井祥子ピアノスタジオ Tel 090-2301-4587

   ⇒詳細はこちらのページ
   ⇒先生のご紹介
コメント
この記事をはてなブックマークに追加