藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

コンサート*発表会*生徒募集のお知らせ 

♪ヴァイオリンレッスン、ピアノスタジオ内教室にてレッスンしています。現在若干名空きがあります。お申込み・お問合せ受付中です。 ♪ピアノスタジオ発表会、2017年2月19日(日)開催しました。沢山のご来場ありがとうございました。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏を目指しましょう。子供のレッスン:心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。大人のレッスン:初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

Variations Vol.9 開催しました

2016年04月10日 | ピアノ教室
大人の生徒さんが、ちょっとだけ着飾って川越氷川会館に集まりました。
音楽を愛する方々だけあって、とっても華やかです。

お昼前より、軽くリハーサル。
そして12時、乾杯とともにいよいよ大人のピアノ発表会Variationsの始まり始まり!


今日弾いてくださった生徒さんは、総勢22名。
年齢の幅は20歳代~70歳代。(大人世代って、本当に幅が広いのです)
キャリア〇十年の方もいらっしゃれば、数ヶ月の方もいらっしゃるのですが、
一緒に演奏しておしゃべりやお食事をすると、
いっぺんに仲間になれてしまうのが素敵なところです。

今日のお料理の一部、
これはローストポーク 温野菜添え 和風ポルチーニソース。


そして春がいっぱい詰まった、桜海老のちらし寿司。


思い思いに演奏を楽しみ、交流を深めました。
美味しいお料理にも大満足のひと時。
でも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですよね。
最後は記念の集合写真に、今日という日をパチリと納めました。
とれた写真はこちらです。⇒集合写真へ

素敵な方々とのご縁があって、
こんな素晴らしい時間を過ごせることに感激の一日でした。
しめくくりに、感謝のお礼参りに氷川神社へ立ち寄りました。


みなさまの感想はこちらです。⇒感想へ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加