トルコのトピックス

トルコの新しい話題をご紹介しています

アメリカ女性がイスタンブールで行方不明

2013年01月30日 | 国内
1月30日このあいだから話題になっているアメリカ女性の行方不明事件、ご主人もアメリカから駆けつけましたが、まだみつかっていません。
警察はサライ・シエラさん(33)のフェースブックとツイッターから4人のトルコ市民を見つけ、特別捜査班を編成して探しています。

 Hurriyet
シエラさんのフェースブックの頁


チャットの書き込みによると、シエラさんは1月20日、ガラタ塔のそばでタイランという男に会う予定だったようです。
警察はスルタナメトットとタクシムの彼女が歩いた足跡をたどり、訪れた店の聞き込みもしています。

シエラさんはイスタンブール・タルラバシュの家の部屋を1月12日に借り、アムステルダムとミュンヒェンを訪れた後、トルコのアナトリアを旅したようです。彼女に部屋を貸したオーナーは1月20日以後、彼女を見ていないと言っています。
彼女と会う約束だったタイランという男も、本名かどうかわからないとして警察は捜しています。

・・・だいぶ以前、日本人の女の子がカッパドキアで行方不明になったことがありました。賞金つけたり、ポスター貼ったりして探しました。いろんな噂が立ちましたが、結局見つからなかったのかな。結末はよく知りません。
今度のケースはイスタンブールのど真ん中、ガラタ塔辺りで消えちゃうなんて信じられません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスタンブール第3空港の落... | トップ | 「アルメニア女性殺傷事件は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事