50000Kmで3年目の初車検です。エアクリーナー汚れてます。BMCに交換です。吸入効率の違いを感じていただけると思います。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
室内フィルターも汚れており、ポリフェノール、カーボンフィルターで、透明感な室内空間に。ネバーランドの車検のお手伝いは、違うでしょ。明日に続きます。
50000Kmで3年目の初車検です。エアクリーナー汚れてます。BMCに交換です。吸入効率の違いを感じていただけると思います。
エンジンオイルはNUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
室内フィルターも汚れており、ポリフェノール、カーボンフィルターで、透明感な室内空間に。ネバーランドの車検のお手伝いは、違うでしょ。明日に続きます。
110000Km走行です。プラグ点検、現状問題なし。
後付けブースト計の圧力取り出し部のジョイントホースが裂けてます。インテークマニフォールドポートにダイレクトで、よくぞアイドリングしていたもんです。このままでは車検にもまずいでしょう。サムコのターボホースでリカバーいたしました。
4年?ぶりなんでしょうか?ブレーキフリュードは、しっかり汚れております。年間の走行距離にもよりますが、やはり2年毎の交換が基本でしょう。
室内エアコンフィルターも汚れております。基本毎年交換です。非業信号灯も期限切れですので交換させていただきます。残り作業の部品待ちで、明日に続きます。
いつも贔屓にしていただきありがとうございます。NUTEC NC50/51ブレンドで5W-40です。定期オイル交換は、好調維持の基本です。作業ご依頼ありがとうございます。