クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

我が家の桜も開花宣言

2024年03月27日 | 日記

熊本は昨日、開花宣言がされました。我が家は、その定義(6輪開花)からすれば僅かに早い期日にその状態を迎えていましたが、その程度が微かだったことから宣言は見送っていました。昨日の我が家の開花状況は木全体の3割程度でした。今日は快晴のようですので一気に花が咲き進むのではないでしょうか。本年も又、昼、夕食をその近くで摂る機会が多くなる筈です。何処の桜も同じですのでわざわざ此処に掲載する必要はありませんが、撮影はしましたので場賑合わせにそれを添えます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿