クーチミラン

根を、張るときと花の咲くとき

庭の梅3景

2017年02月15日 | 歳時記
  

 失“恋”の後遺症
昨日は終日、気持ちが冴えませんでした。逃した魚が余りにも大きかったこともあります。18mmのレンズ焦点距離、ファインダー装備、角度変更可能のディスプレイなど、私は想像して秘かに喜び楽しんでいました。そして、どのようにして常時、携帯するかなどまでを頭に描いていました。今、同社の他の製品や他社の製品をネットで視ていますが、“恋”の相手があまりにも高いレベルだった為、それが基準となり、心を捉える代替品を探し出せずにいます。今後の対応については熱が冷めるまで暫く時間をおく必要があるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿