劇団ぷにぷにパイレーツ座長日記

劇団ぷにぷにパイレーツ座長・石崎一気が、演劇、パントマイム、音楽等、舞台芸術の情報を、毎日発信!

あんこあられ

2020-11-29 18:08:22 | 演劇
22日の「マイミクロスコープ」で、客席から僕を応援してくれた劇団員の塩沼さん!
手土産も持参してくれました。
両国・國技堂の名物「あんこあられ」です。
両国駅から”シアターX”に向かう途中にあるので、甘党の僕は、以前から気になっていました。
しかし、観劇前に買う気にはならず、食べたことはなかったんです。

今回、初めて口にしてみてビックリ!
旨い!旨すぎる!
なんで、これまで買わなかったんでしょう!
あられの辛みとあんこの甘みが絶妙なハーモニーを奏でています。
僕はお酒を飲みませんが、おつまみに良し!お茶請けに良し!
あんこあられが入っていた袋も可愛くて、普段使いできそうです。
塩沼さん!ありがとう!

最新の画像もっと見る