マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

やっと練習に集中できる

2017-03-04 23:37:57 | 日記
いろんなことがあってあっという間に通り過ぎた2月、気が付けばコンサートまで2週間になってしまいました。
なかなか練習時間が確保できなくて、少々焦りを感じるここ最近ですが、今日はやっと集中することができました。
と言っても4時間くらいですね。
予定では最低でも6時間くらいは弾こうと思っていましたが、体力気力がもたなかった…。
気分転換と運動不足解消に、コンビニまで歩いていきましたけど、片道10分ではそんなに運動にはならないですね。
ここ数日は、やるべきことは置いておいて練習三昧にする予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。