マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

近所の桜も満開

2024-04-09 00:16:44 | 日記
午前中、火曜日のテニスを休むので、その振替で今日行きました。
時々、思った方向と違ったところに打ったりしますが、それでも、以前より安定感が増したと思えるコース取り。
今日のクラスはゆったり目だけど、ゲームはそれなりに面白く、狙ったコースに打ててポイント出来たり、アウトになるかと思ったボールが、落ちる寸前いい感じでライン上に乗ったり、まぁいくつかそんなことがあると、やったぁ!という感じになりますね。
午後から小雨…の予定が、少し早めに降り始めましたが、ほんの小雨で濡れるほどではなかった。

終わってからは、鶴見川土手の桜を見て帰りました。
先週まだまだだったのが一気に満開になってました。
 
ツツジとのコラボもきれい…かな。
近くの公園の桜も満開。
今年の桜は、ちょうど入学式の頃に満開になったとのことですが、桜といえば4月…という認識だったので、今年は普通に戻った感じですね。

バス通りの歩道で見かけたのは、あやめ。
紫もそろそろ終わりという感じでしたが、あやめって、5~6月に咲くんじゃなかったかなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。