ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

天女の台所はどんなところ♪私の頭の中にあるコンセプトを言語化しています。ムズイです。

2020-05-20 | 天女の台所
頭の中を言語化するとき、みなさん、どうやってますか?
私、思いついたことをしゃべるのは得意だけど、言語化するのはちょっと苦手かも。

このブログも10年間書いてきて、
最初の頃は、いま読み返してみたら、何が言いたいのかわからない文章も多いし、
いまでも、毎回、結構な時間をかけています。かかってしまうんだよね、なぜか(笑)

なので、ホームページのコンセプトも、まあまあ、かなり、時間がかかった力作です。



全部完成してからアップしようと思っていたら永遠にアップできない予感!
なので、私の進化にあわせて書き直していくこと前提にまとめました。

4部作です。→https://tennyonodaidokoro.com/contents_2.html
・天女の台所について
・天女の台所で伝えていること
・ベースとなるマクロビオティックの考え方
・天女の台所が大切にしているビジョン

現時点での私の頭の中の言語化。よかったら読んでみてー!
少しでも、伝わるものがありますように♪

そして、何が言いたいのかわからないよという部分があればぜひ教えてね。
ご意見、ご感想、よろしくお願いします!


天女の台所 ~しなやかに生きていく~
 料理を通して自分の本質に目覚め、
 喜び溢れる毎日を手に入れる料理教室です!
 ㏋:https://tennyonodaidokoro.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。